写真展まであと53日!

2006年09月07日 | 写真展
朝夕はすっかり涼しくなり、いよいよ秋の気配ですかね。

毎年このころに、夏の疲れがドッーと出てきます。先週末から、撮影ロケで会津磐梯山周辺を中判カメラを担いでまわり、月、火はメーカー系サラリーマンとして福島、名古屋の会議に出席。本日は三重県松坂市まで顧客訪問。昼食は松坂牛なんて食べれたらななどとうつつをヌカシながら、近鉄特急に揺られてウトウトしていたら松坂駅を通り過ぎ、となりの伊勢までいってしまった。
急いでタクシーで引き返し、¥7990也(自腹)。
アポから30分遅れ、客に白い目で見られる。不覚。

みなさんも疲れを溜めないように余裕をもって行動しよう。私もポポンSでも飲んで、週末の現像に挑みます。


9c 3回目の写真展、2006.10.30(tue)~11.5(sun) 
東京渋谷 ギャラリー・ルデコ 6Fで開催! 入場無料
ギャラリー・ルデコHP 会場はこちら!

写真展のDM(ポストカード)の準備が進んでおります。今回のデザインもワタナベリツコさんですてきな作品に仕上がっております。まだデザインは未発表なのですがこのブログをご覧いただいた方でだけにちょっと先取りで公開させていただきます。



表にはメンバーの作品が追加されております。出品作品と異なる場合もございます。私は多分違うと思う・・・。
あっ、言っちゃった。他のメンバーも頑張っておりますのでぜひお越しくださいまし。(shimo)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (satsuki)
2006-09-08 12:44:29
更新してるww

エンジンかかってきたねー

がんばろー☆
返信する
おうよ (shimo)
2006-09-08 21:48:59
がんばりましょう!



パソコン大丈夫でしたか? 姉さんのはしっかり該当品で交換依頼してるらしいす。
返信する
mail@ichikawasatsuki.com (satsuki)
2006-09-09 10:36:09
あ、大丈夫でしたー

下1ケタ違って免れました~

でも恐いよね。。。

リセ姉該当者だったんだ。。
返信する
ちがうよ! (shimo)
2006-09-09 23:00:29
該当でなくてよかったすね。ひっかかったのは私の実姉です。
返信する
おおボケ (satsuki)
2006-09-10 23:09:18
あー、そうだった(苦笑)

しかもタイトルにメアド入っとるやん!
返信する
いつの間に! (ritsu)
2006-09-11 13:28:54
今年になってブログ更新してたの

まったく気がつきませんでしたよー。

この調子でがんばってください!



DMあさってあがってくる予定。

うまくできてるかドキドキです。
返信する
ごくろうさま。 (shimo)
2006-09-11 20:48:17
DM楽しみにしています。

今週末、東京行き飛行機予約しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。