平成11年に続いて平成16年秋にも設定された
御殿場線へのゴハチ重連の乗り入れ。
2日間で2往復、イゴナナとゲニニがそれぞれ牽引、
カンも2種類用意されており、
実にサービス精神の旺盛な企画だった。
今から考えればJR東海のネタ列車の最期の輝きと
言うべきかもしれない。
来年は御殿場線開業75周年だが、今の東海には、
何かをやりたくても、373系を「臨時」幕で
走らせる位しか手駒がない…。
南御殿場-御殿場
御殿場線へのゴハチ重連の乗り入れ。
2日間で2往復、イゴナナとゲニニがそれぞれ牽引、
カンも2種類用意されており、
実にサービス精神の旺盛な企画だった。
今から考えればJR東海のネタ列車の最期の輝きと
言うべきかもしれない。
来年は御殿場線開業75周年だが、今の東海には、
何かをやりたくても、373系を「臨時」幕で
走らせる位しか手駒がない…。
南御殿場-御殿場