かぜのかおり

心に想うこと

美味しいもの

2014-09-30 14:02:59 | Weblog

穏やかな秋の天気が続いている

朝から夫はゴルフで留守

楽器を出したものの少しも進まないエチュードを見ている

体調が悪い

鼻炎だと思っていたら風邪・・・・気管支炎のような症状

何となくだるくて集中力不足

かろうじて基本練習でおしまいにした

腎臓に負担がかかるので薬は飲めない

最近美味しいものを食べていない

美味しいものはほとんど制限されている

主食のパンとご飯は取り寄せしているがこれがまずい

副食の魚や肉類の量は今までの半分にして野菜を多く取っている

すべての料理の塩分を極力抑えている

食事を作るのも食べるのも楽しくない

退院以来体重は3キロほど落ちた

病は気からかもしれないが元気はやっぱりおいしいものを食べたり楽しいことがないとね

夕方は東京に帰る・・・・何か美味しそうなもの探して帰ろう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどる | トップ | 芸術祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事