かぜのかおり

心に想うこと

リセット

2010-02-07 11:56:30 | Weblog
北風が冷たいが陽ざしは春がそこまで来ているように感じるのは私だけだろうか
先月伊豆へ行ったとき海沿いの道を通った
海の色は明るく穏やかで冬の厳しさは感じなかった

リゾートマンションを見てきた
来年の春で夫は会社を辞めると決めた
そしたら伊豆暮らしをしたいと考えている
どんな所か参考にと思い具体的に考えていた訳ではなくついでに

案内のエリアは街並みも美しく
マンションは広く
明るいバルコニー前は海
大浴場やフィットネスマシーンやプールなどの施設もありすっかり気いってしまい
今すぐにも引っ越しても良いと思った

でも現実には色々と・・・簡単ではない
うまくリセット?できるのだろうか
今の生活と違う毎日を描くことが今ひとつできない
ただ来年からの新たな生活に向けて気持は動き出している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿