ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月24日(木)のつぶやき その2

2016-03-25 06:39:19 | 日記

【勇気がでる言葉】おいわたし、わたしはこんなわたしを許すのか?


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


空腹であることと、発作的な食欲とは別もの。無意識の暴飲暴食を飼いならして、減らすように心掛けよう。


食後すぐに寝るのは良くないといいますが、あれは2時間以上の睡眠のことを指してるようです。長時間の昼寝は、夜眠れなくなる原因にもなるし、早寝早起きのダイエット生活を妨げる原因にもなります。#ダイエット #美容 #減量


【ダイエットを決意させる言葉】彼にその体型で何も言われないの?本当は嫌だと思うよ彼。


「自分の力を信じて、自分に負けるな!苦しいが、効果は確実。人生だって変わる!そう、全ては、結果のため。君ならできる!」


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/Ftp3MPXOZM


【勇気がでる言葉】脂肪で大きくなった身体は心を小さくしてしまう


食べ過ぎなければ太らない。やり方さえ間違えてなければ、効果は必ず出てくる。お腹いっぱい食べても、すぐに運動できないし、ぼーっとして仕事でミスをしたりするし、病気になるし、いいことなかった。


1日の消費カロリーはザックリ計算すると、 体重(kg)×30=1日の消費カロリー となります。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】人間の体は大半が水分です、各細胞に栄養を運んだり老廃物の排出をしたりと、ほとんどの事に水分は関与しています、効率的に水分が補給できなければ痩せる事も難しいと思います。一般的には1.5リットル/日を飲むのが理想です。


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。


内モモの肉をさわると食欲が失せる・・・。


オリーブオイルで髪の痛みを取る方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/231



コメントを投稿