ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

10月15日(木)のつぶやき その1

2015-10-16 07:00:42 | 日記

何かを口に入れて痩せようという考えを捨てて、口に入れる量を減らそうとすれば痩せる。


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


ダイエットに運動を取り入れることは、美しいプロポーションを作る上で絶対に欠かせません。食事制限だけでただ体重を落としていけば、脂肪といっしょに筋肉もやせていって、締まりのない体型ができあがるはずです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。


3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる


【ダイエット失敗談】お菓子を食べない!!と決めると、妙に食べたくなって挫折。これの繰り返しです。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


ダイエット効果があるとして流行のヨガや太極拳。これらの基本は腹式呼吸だそうです。腹式呼吸をすることによって、内臓の動きが活発になったり、それまで使われていなかった筋肉が鍛えられて、基礎代謝量がアップするといわれています。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】Nothing tastes as good as skinny feels
「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない」


ラクして太ったんだから、ラクして痩せられると思うな。


それ食べたあと運動するんだよな? な?


【豆知識】基礎代謝量の高い季節。答えは冬です。夏は暑く、汗もかくし、基礎代謝量が高いように思えますが、気温が低い冬は、体温を保とうと常にエネルギーを燃やしているので、基礎代謝量が増えるんです。


ゆっくりでいいんだよ。マイペースでいいんだよ。続かなきゃ意味がない。無理しないで、ゆっくり休みながらコツコツ痩せよう。ちょっとずつを毎日積み重ねるのが大事なんだから。


ダイエットにお金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。
お金だけ持って行かれる。


○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


【勇気がでる言葉】賢者は実行するための方法を考え、愚者はやらないための言い訳を考える


自分達のデブっぷりを棚に上げて、人間って怖いとかってどれだけ被害妄想激しいんだ。


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


【豆知識】人間の体は大半が水分です、各細胞に栄養を運んだり老廃物の排出をしたりと、ほとんどの事に水分は関与しています、効率的に水分が補給できなければ痩せる事も難しいと思います。一般的には1.5リットル/日を飲むのが理想です。



コメントを投稿