ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月31日(木)のつぶやき その2

2016-04-01 06:50:10 | 日記

サポーター巻いても湿布貼っても、温泉通いを続けても治らなかった膝の痛み。22kg痩せた今じゃ痛みなんかどこかに行ってしまった。


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


【勇気がでる言葉】食べ物のことを考えるのはやめなさい。 命は食べ物より大事です。


「そんなに食べないですけど!私は太りやすいんですよ」「痩せなきゃいけないことは、自分が一番わかっていますよ!」「まずは運動ですよね~」「食べ物をひたすら我慢したらいいんでしょ?わかってますよ。そのうちやりますから」


微糖と書かれた缶コーヒーには、スティックの砂糖3本分が入ってることがあります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】今はまだ本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?


キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


【豆知識】、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。


今日だけ頑張れ!そしたら明日も頑張れる。今日だけ頑張れ!


【豆知識】ジャンクフードとは、エネルギー(カロリー)は高いが他の栄養価・栄養素の低い食べ物のこと。
ファストフードのハンバーガーやドーナッツ、ポテトチップス・ポップコーンなどのスナック菓子全般を指し、単に食感を通じた快楽や満腹感を目的とする食品の総称。


【勇気がでる言葉】決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。



コメントを投稿