ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

8月23日(日)のつぶやき その1

2015-08-24 06:47:30 | 日記

今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)


【勇気がでる言葉】痩せるためには我慢も必要。 でも完璧主義は挫折のもと。


ダイエットにおすすめなのは、白砂糖より、黒砂糖よりオリゴ糖です。 オリゴ糖のカロリーは、砂糖の半分しかありません。 しかもオリゴ糖は、GI値も低い。つまり血糖値の上昇がゆるやかで、砂糖より脂肪になりにくいということになります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】体の贅肉は、心の贅肉。


ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ①
背もたれに背中をつけず座ってみる背筋を伸ばして座っていると自然と腹筋に力が入るのでポッコリおなかを防ぐのに有効です。


そうだ明日から頑張ろう、そう決意した瞬間敗北決定だ


生理前の1週間~生理中は、ホルモンのバランスの関係で、新陳代謝が悪くなって、体が水分を溜め込もうとする傾向にあります。その結果、むくみが起こりやすくなったり、脂肪が落ちにくくなったりします。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】太る香り それはラベンダーの香りです。ラベンダーの香りは、副交感神経の働きを活発にして、胃が元気に動くように促すんだそうです。これによって、食欲が増すんだとか。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


あの野郎!俺より若いクセに「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」だとよ。実行したらみるみる体重が落ちたよ。畜生!アイツは「名医」だったのか!


【豆知識】
歯磨きをすることで、空腹を紛らわせれる人もいるそうです。


Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。
意味は「生活仕様」。つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。
だから決してONとOFFで考えてはならない。


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


ダイエットは「楽しそう」なのをやれ。「楽そう」なのはよせ。それがダイエットを続けられる秘訣。同じ漢字でも違う。どういうわけか、そうなんだよ。


焼酎やジン、ウィスキーといった蒸留酒は、蓄積されるカロリーは低いです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】ショウガやにんにく発汗作用や利尿作用があるので、代謝アップの効果はバッチリです。


家では、レオタードとは言わないけれど、ボディラインのハッキリ出る服装で過ごそう。絶対なんですこれ。お腹を引っ込めたり姿勢を良くする意識にも拍車が掛かりますし。間違ってもジャージとかリラックスウェアなんてデブには危険!


ミュゼのワンコイン脱毛がすごい! ワンコインって500円? いいえ100円です #ミュゼ #脱毛 #100円epilation-trivia.com/musee-campaign/ pic.twitter.com/5bIyKQJWLE



コメントを投稿