ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

2月12日(金)のつぶやき その1

2016-02-13 06:45:21 | 日記

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。習慣が変われば、体型だけでなく人格も変わる。


【勇気がでる言葉】一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。


無酸素運動は筋肉を増やすという意味では、有酸素運動より効果的です。筋肉が増えれば基礎代謝量が増えて、太りにくい体質になるので、無駄になるということはありません。脂肪を燃やすという点で考えれば、有酸素運動がより効果的ということです。#ダイエット #美容 #減量


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【ダイエット成功後】どうせサイズなんかないと諦め、雑誌も見てませんでしたがおしゃれに目覚めました。
彼氏もできました。ダイエットに成功したら、その後はいいことばかりです。


日本の女の子のスッピンが衝撃的だと海外で話題に#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/04/69


ちょっと待て その一口が デブのもと


【豆知識】加齢とともに基礎代謝は減少していくので、運動や食生活を意識していなければ、体重が増えていくのはある意味当たり前。であれば、早い段階で変化に気づき、ダイエットを習慣づけておくほうが自分のためなのかもしれません。


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


人間は1日に約50gの皮脂を出しています。皮脂とは、にきびの原因になる肌から出る脂肪分のことです。もちろん、体に必要なものだから出てくるんですが、出すぎやたまりすぎは良くありません。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】ジャンクフードとは、エネルギー(カロリー)は高いが他の栄養価・栄養素の低い食べ物のこと。
ファストフードのハンバーガーやドーナッツ、ポテトチップス・ポップコーンなどのスナック菓子全般を指し、単に食感を通じた快楽や満腹感を目的とする食品の総称。


「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【豆知識】
歯磨きをすることで、空腹を紛らわせれる人もいるそうです。


松本人志の言葉 「年いくとだんだん太ってくるでしょ。あれって“凄い普通”なんですよ。僕はね、その普通が嫌なんです、普通な人生いってるなて」


ビタミンB群には、ストレスや疲れを解消してくれる効果もあるので、これが不足すると、イライラしたり、疲れを感じやすくなったりします。ダイエット中は何かとストレスがたまることもあるので、ビタミンB群はメンタル面でもダイエットをサポートしてくれるといえます。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】リバウンド、3人に2人…リバウンドしないダイエットをするには、まず短期間でやせようとしないことが大事です。体重管理は一生かけてやるもの。横着しないで、地道にコツコツ落としていけば、リバウンドする確率も低くなります。


食べるのを、あと1分だけ我慢してみよう。


ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。



コメントを投稿