ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 06:47:22 | 日記

今日の自分が悪いのは、昨日の自分が悪いから。今年の自分が悪いのは、去年の自分が悪いから。


【ダイエット失敗談】目標の体重になったら安心してまた食べるのでまた太る。これの繰り返しです。


デブな自分に寄ってくるのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。若くて健康なのにデブっていうのは自分に甘くだらしない証拠。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間はデブなんか相手にしないんだよね。15㎏痩せたらガラリと寄ってくる男も変わったよ。


夕食を少なめにしてお腹が空いたら、寝てしまうのが一番です。そうやって早寝をすることで、朝早めに起きることができ、朝食をしっかりとることができます。朝起きたらお腹が空いているという生活スタイルに慣れれば、朝食しっかり、夕食控えめを実行しやすくなります。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


そうだ明日から頑張ろう、そう決意した瞬間敗北決定だ


自分の体型を嘆き哀しむな。昨日までの積み重ねが数日後で数年後である「今」の自分の姿なのだ。ほんの少し我慢したり、ほんの少し努力する事で得られる結果が未来の自分の姿なのだ。


【豆知識】
単品ダイエットはやめましょう。
りんご、グレープルーツなど、単品の食品のみを食べ続けるダイエットは、必要な栄養素が摂取できず、リバウンドを招く可能性が高くなります。


長時間寝てしまうと、ホルモンの働きで、エネルギーの吸収が活発になり、脂肪がつきやすくなりますが、30分以内ぐらいの短時間であれば、その作用が活発になる前に起きて動き出せるので、問題ないそうです。#ダイエット #美容 #減量


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


「痩せたいなら仕事で汗かいて、家事手伝って、今すぐ歩いてきなさい。普通にしてれば太らないよ。まずはそこから」って、ゴロゴロ家でテレビ見ながらダイエット宣言した私を叱った婆ちゃんの一言。でもその通りにしたらマジに20キロ痩せた。婆ちゃんありがとね!


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


【豆知識】体重50kgの女性が1時間やったとして、スキーやスノーボードが360kcalなのに対して、アイススケートは420kcalになります。


ツヤツヤの肌を作るにはベースメイクが重要#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/26/345


この「ダイエット格言bot」をフォローしている人をのぞいて見てください。この中でどれだけの人が本気でダイエットに取り組んでいることででしょうか。そもそもダイエットに本気で取り組んでいる人にはこんな格言botをフォローする必要などないのです。


【豆知識】シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれていて、ダイエット効果もあります。



コメントを投稿