ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

8月19日(水)のつぶやき その1

2015-08-20 06:36:51 | 日記

【勇気がでる言葉】口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生。


「デブだから彼氏いないんだぁ」って他人に笑われるより、「スタイルいいのに彼氏いないって性格悪いんだろうね」と思われた方がマシ!やるしかない!!


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【豆知識】睡眠時間を7~9時間たっぷりとる人に比べて、4時間以下の人が肥満になる確率は、1.7倍も高くなるんだそうです。


やせる香り、それはグレープフルーツの香りです。グレープフルーツの香りは、交感神経の働きを活発にして、脂肪の燃焼を促してくれるんだそうです。これは日本肥満学会が実験して証明したんだとか。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


空腹時に我慢すれば脂肪は減る。自分をごまかす事なく耐え抜いた時に脂肪を燃焼している喜びを感じられる。そうするとある時から脳と胃が欲する事をあきらめる時が来る。ダイエットの成功を目指すならこの「空腹の向こう側」に足を踏み入れるしかない。


5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。
ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。
その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。


お風呂で汗をかくことは、体内に溜まっていた余分な水分や老廃物を排出することになるので、むくみの解消につながります。むくみの解消は、見た目をすっきりさせる上で、とても効果があります。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】太る香り それはラベンダーの香りです。ラベンダーの香りは、副交感神経の働きを活発にして、胃が元気に動くように促すんだそうです。これによって、食欲が増すんだとか。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【ダイエット失敗談】お菓子を食べない!!と決めると、妙に食べたくなって挫折。これの繰り返しです。


内モモの肉をさわると食欲が失せる・・・。


そうだ明日から頑張ろう、そう決意した瞬間敗北決定だ


【勇気がでる言葉】太っているやつは食べている。


そろそろあんたも、みんなと同じ、制服きよーよ!


ちょっと待て その一口が デブのもと


【豆知識】体重50kgの女性が1時間やったとして、スキーやスノーボードが360kcalなのに対して、アイススケートは420kcalになります。


やまない雨はない。 お腹が空いても、寝れば明日は必ず来るのですよ。



コメントを投稿