ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

5月11日(水)のつぶやき その2

2016-05-12 06:27:10 | 日記

ダイエットの目標達成はゴールではない。あなたの人生のスタートなのだ。


【勇気がでる言葉】過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。


女性の魅力アップには「涙袋」がポイント!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/07/473


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


あんたさぁ、リバウンドを気にする程やせてないから。


【豆知識】ダイエット失敗の確率 男性の場合は60%、女性の場合は77%の人が、一度は失敗を経験しています。特に、20代の女性では、なんと94%の人が失敗を経験しているんです。


人間は1日に約50gの皮脂を出しています。皮脂とは、にきびの原因になる肌から出る脂肪分のことです。もちろん、体に必要なものだから出てくるんですが、出すぎやたまりすぎは良くありません。#ダイエット #美容 #減量


ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。


【豆知識】一般的に脂肪が落ちていく順番 ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/QKQwBAMTd7


食べた分だけ運動して消費する気あんのか


【豆知識】男性、女性ともに、肥満者が最も多いのは、沖縄県


3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


日焼け止めで肌荒れしない方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/428


女は顔です。見た目です。男も顔です。見た目です。度胸や愛嬌はその下地があってこそのオプション。やさしいだけで美人が寄ってくるか?


【豆知識】シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれていて、ダイエット効果もあります。


それ食べたあと運動するんだよな? な?


今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)



コメントを投稿