ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

3月14日(月)のつぶやき その1

2016-03-15 06:35:05 | 日記

お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


女は顔です。見た目です。男も顔です。見た目です。度胸や愛嬌はその下地があってこそのオプション。やさしいだけで美人が寄ってくるか?


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


【勇気がでる言葉】太っている人は太る努力をしている…。


ミルフィーユ塗りで日焼け止めの効果を抜群にできる!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/08/513


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


【豆知識】真っ白なお皿はオシャレではあるけど、そこに少な目の料理を盛ると、量の少なさが目立っちゃいます。
逆に、内側に模様が入っているお皿を使えば、少ない量でも豪勢に見せることができます。


「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない


食べた分だけ運動して消費する気あんのか


【勇気がでる言葉】決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。


微糖と書かれた缶コーヒーには、スティックの砂糖3本分が入ってることがあります。#ダイエット #美容 #減量


昔誰かのブログにて。「空腹は脂肪の断末魔」食べたくなったら思い出すようにしている。


腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!

動くと空腹感が紛れるのは本当だった。


【勇気がでる言葉】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。


フレンチに、中華料理に、イタリアンに和食。しばらく美食は夢の中で堪能することにします。


夕食を少なめにしてお腹が空いたら、寝てしまうのが一番です。そうやって早寝をすることで、朝早めに起きることができ、朝食をしっかりとることができます。朝起きたらお腹が空いているという生活スタイルに慣れれば、朝食しっかり、夕食控えめを実行しやすくなります。#ダイエット #美容 #減量


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


【豆知識】通勤や通学の消費カロリー女性(体重52kgの場合):82kcal/30分


3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる


アンタ、今ピンチだと思ってるだろ?違う。今はただ勝負時なんだよ。ピンチかチャンスか?決めるのはアンタさ。


「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が



コメントを投稿