ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

5月21日(土)のつぶやき その2

2016-05-22 06:27:30 | 日記

腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!

動くと空腹感が紛れるのは本当だった。


エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう?


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/oiJ2k0qo5Z


【豆知識】別腹の正体はオレキシンよいうホルモン。好きなものを見ると、オレキシンが勝手に分泌されて、胃に「早く消化してスペースを作れ!」と指示を出しちゃうんです。


デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


ちょっと待て、そのひとくちが デブの元


女性は、生理で鉄分が一気に失われるから、より多くの鉄分を補給してあげる必要があります。レバー、牡蠣、ほうれん草など、鉄分の豊富な食材をとることで、酸素を多く取り入れて、効率よくダイエットしたいですね。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】朝食をきちんと摂りましょう
1日に欠食のある人とない人を比べると、欠食のある人のほうが皮下脂肪が厚いという結果が出ています。


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


コーヒーや紅茶を飲んでも、砂糖を入れてしまうとこの効果は打ち消されます、運動前にブラックのコーヒーや烏龍茶を飲んだとしても、運動中にポカリスエットとか、糖分の入ったスポーツドリンクとかを飲んだら、せっかくのカフェイン効果が台無しです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい。


今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。


コツさえ覚えれば自分でオフが可能なジェルマニキュア#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/08/505


【勇気がでる言葉】太っているやつは食べている。


継続は力なりとか言っておいて、結局また諦めるの?ここで妥協したら絶対に痩せないよ。


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ



コメントを投稿