ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

12月8日(火)のつぶやき その1

2015-12-09 06:35:43 | 日記

【豆知識】ダイエット失敗の確率 男性の場合は60%、女性の場合は77%の人が、一度は失敗を経験しています。特に、20代の女性では、なんと94%の人が失敗を経験しているんです。


すごく太っていた友達が、見違えるほど痩せた時に、涙を浮かべながら言った言葉。「自分が誇りに思うのは、どれだけ痩せたかではなく、どれだけ練習(運動)したか」


ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】バストを残すお風呂運動
体重が落ちたのはうれしいけど、バストも一緒に落ちてしまった。こういう事態は避けたいものです。体重が落ちても、バストが落ちないようにするには、大胸筋を鍛えることがポイントです。大胸筋が落ちると、胸が垂れ気味になり、バストダウンにつながっていきます。


満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。
空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。


【豆知識】シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれていて、ダイエット効果もあります。


口紅が折れちゃった場合の直しかたとは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/04/08/507


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


デブでも可愛いなんて言われるのは、本当に若いうちだけだから。


【リバウンド防止】
継続可能なダイエット、正しい食生活をする。
間違った食事制限は止め、栄養バランスのよい食生活を習慣にすることが大切。
1ヶ月の体重減少の目安は体重の5%以内


5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。
ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。
その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。


来年の健康診断までには痩せるって言ってなかったっけ


「たべなきゃやせるのよ!」太ってる女性はいつも言い訳をします。「そんなに食べてないの。」「人より太りやすいの。」「どうして太ってしまったのだろう。」女性の新陳代謝ってそんなに変わらないです。太ってるのは食べてるからなのに・・・。


【勇気がでる言葉】ダイエットとは一時の食事制限ではなく、生活のあり方である。


ホットカーペットや電気毛布は、身体の表面を温めるにはいいですが、身体を芯から温めるには相当な時間が必要です。またこれらに頼りすぎると、身体が自分から温めようとする機能が鈍くなって、自然と基礎代謝が落ちてしまう傾向もあります。#ダイエット #美容 #減量


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


ダイエットなんて簡単よ!私なんか10回以上成功してるわ。


【豆知識】男性、女性ともに、肥満者が最も多いのは、沖縄県


口紅を使って、チークを使わずにチーク風メイクにする方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/226



コメントを投稿