ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

5月7日(土)のつぶやき その1

2016-05-08 06:26:02 | 日記

【勇気がでる言葉】今はまだ本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/Pi8tLCrbhU


アンタ人より偉そうに生きたいんでしょ?まず見た目キレイじゃなきゃ説得力ないから。そんな体型に何言われても、みじめに思われるだけだよ。


【勇気がでる言葉】食べ物のことを考えるのはやめなさい。 命は食べ物より大事です。


ダイエット中、アイスクリームを食べるなら、乳脂肪の多いバニラより、水分の多いシャーベットや、かき氷系のものがオススメです。#ダイエット #美容 #減量


ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?


【豆知識】
歯磨きをすることで、空腹を紛らわせれる人もいるそうです。


口紅を使って、チークを使わずにチーク風メイクにする方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/226


リバウンド以前の問題だ まず痩せてみろよ


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


身体をあっためて代謝を良くする食べ物としてオススメなのが、根菜類です。血行が良くなって、むくみが解消できれば、特に下半身などはスッキリします。#ダイエット #美容 #減量


「食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい」


【勇気がでる言葉】空腹は脂肪の断末魔。


わかってる。太ってしまったのは自分のせい。だけど、言い訳を探してる。太ってる人って、見た目も醜いけど、心も醜い。脂肪や心の卑しさを振り払って、心も体もクリーンになりたい。


チーズといっしょに赤ワインを適量飲むと、赤ワインに含まれるポリフェノールが、チーズの脂肪分が吸収されるのを妨げてくれるんだそうです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】
やせる体質をつくるコツは朝型生活!
午前中のうちに体を積極的に動かすと、その後5~6時間は代謝のよい状態が続くといわれています。


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


スイーツは別腹?別腹じゃなく豚腹でしょ?


【勇気がでる言葉】口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生。


目の印象を決めるまつ毛の長さって普通どれくらいなの?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/391



コメントを投稿