ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

5月31日(火)のつぶやき その2

2016-06-01 06:25:32 | 日記

オリーブオイルで髪の痛みを取る方法#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/02/231


デブであるという現実に
どれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?
現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。
でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。


一口ごとに「まだ食べたいか」と自問自答しよう


で、いつになったら脱ダイエットするの?


【豆知識】乾物の中で、ダイエットにいい食品として有名なのは寒天です。でも、それ以外にも、切干大根、干しわかめ、高野豆腐、かんぴょう、ひじきなどの乾物は、すべて低カロリーなうえに、食物繊維、カルシウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。


ほしのあきの言葉 「昔、成長期の時期にすごく太っちゃったんだけど、痩せたら胸だけ残ったんですよ。コツは一つ!とにかく歩くこと!走っちゃダメなの、揺れると胸も痩せちゃうんだよ。だからひたすら歩いて痩せました」


正しい姿勢を保つだけで、ちょっとしたダイエット効果があるんです。普段猫背気味な人が、背筋を伸ばしていい姿勢で立つだけで、背中やお腹、お尻や首の筋肉が自然と鍛えられて、それだけで簡単なエクササイズをしていることになります。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。


東山紀之の言葉 「家族に甘えて。自分に甘えて。そんなんで痩せられるわけがない」


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】
⇒1000円ポッキリ♪

【両ワキ+Vライン】
⇒なんとたったの100円!

半袖シーズン到来!今年は脱毛デビュー♪

epilation-trivia.com/lp/ pic.twitter.com/4VBVHYAMrN


【豆知識】同じ食事量でも、ゆっくりとよく噛んで食べることで、脳の満腹中枢が刺激されて、満腹感が早くやってきます。


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


痩せようとしないで、太るのをサボれ。


レモンなどに含まれるエリオシトリンには、腸での脂肪吸収を抑える効果があるんだそうです。ステーキにレモンが添えられているのは、ステーキで取りすぎた脂質の吸収を、レモンで抑えるという意味があるからです。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】運動した直後に摂取する炭水化物は、実は脂肪になりにくい。


若いときに流さなかった汗は、年を取ってから涙に変わる


食べた分だけ運動して消費する気あんのか


固まったマスカラを乳液で復活させる裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/03/55


【勇気がでる言葉】あなたの日々は、人生の縮図です。


現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?



コメントを投稿