ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

2月6日(土)のつぶやき その1

2016-02-07 06:37:21 | 日記

【ダイエット失敗談】りんごダイエット。続かなかった上に、かえって太った。地道に運動するのが一番の近道だね。


ごちゃごちゃダイエットとか考えず、仕事から帰ってきてゴハン食べてオフロ入ったら早めに寝ましょう。努力とか苦労とか関係なく、とにかく寝る。十二分な睡眠時間を確保する。睡眠ダイエット。あとは普通に食べたいだけ食べて生活する。 すると徐々にではあるが体重は減る。かなりお勧め。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】が1000円ポッキリ♪
【両ワキ+Vライン】ならなんと100円

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/13OewrBNQI


「残すのがもったいないから」?そうやって太る理由を正当化するな


【豆知識】加齢とともに基礎代謝は減少していくので、運動や食生活を意識していなければ、体重が増えていくのはある意味当たり前。であれば、早い段階で変化に気づき、ダイエットを習慣づけておくほうが自分のためなのかもしれません。


ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。#ダイエット #美容 #減量


ストレス解消なら他の好きな事で出来るのでは?


【豆知識】かつお節は、元はかつおですから、青魚に多いヒスチジンというアミノ酸が豊富に含まれています。ヒスチジンには、食欲を抑制してくれる効果があります。


メイクは春はピンク系、夏はオレンジ系がオススメ#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/26/349


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【勇気がでる言葉】デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。


朝摂取したカロリーは1日の活動の中で消費されやすいです。また、朝食をしっかり食べるには、ある程度早起きする必要があり、そのためには夜早めに寝なくてはいけません。夜更かしをしてお菓子や夜食を口にしてしまうことも少なくなります。#ダイエット #美容 #減量


幼稚園の娘に「どうしてママはそんなに太ってるの?」と言われてしまった。「ママは大好きだけど痩せてほしい」って。本当に悲しそうな顔だったよ。思わず泣いてしまった。愛する家族のために、今度こそダイエットを成功させたい!


【ダイエット失敗談】目標の体重になったら安心してまた食べるのでまた太る。これの繰り返しです。


今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


つい、痩せていた頃の自分を羨んでしまう。でも、過去の私が羨む私にだってなれるはず。自慢の自分になろう。


生理が終わって2週間のうちは、食欲が落ち着いてきて、水分が抜け、むくみもおさまって、新陳代謝が良くなるので脂肪も燃えやすくなります。この時期こそ、体重が落ちやすくダイエットに最適な、いわゆる「やせ期」です。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。


「肉を分けてあげたいww」とか言ってないで自分でなんとかしろ


テレビみたりメールしたりする時間や、コンビニでお菓子買うお金はあるのに、ジムの会費払うお金や、身体動かす時間はないんだ?へぇ~。一生太ってれば?



コメントを投稿