ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

8月17日(月)のつぶやき その1

2015-08-18 06:31:00 | 日記

【豆知識】太る香り それはラベンダーの香りです。ラベンダーの香りは、副交感神経の働きを活発にして、胃が元気に動くように促すんだそうです。これによって、食欲が増すんだとか。


食べ物を前にして脳内で唱える言葉

太りたいなら食べればいい
痩せたいなら食べなきゃいい


コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶。これらに含まれるカフェインは、自律神経を刺激して、脂肪の分解を促進してくれる効果があります。特に、運動前にカフェインをとると、脂肪燃焼の効果がアップするといわれています。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】小麦粉などできているパンなどは、粒状のごはんより消化吸収が速く、インシュリンが多く分泌されます。 インシュリンが多く出ると、脂肪が蓄積されやすくなりなり、肥満になりやすいです。


【豆知識】ダイエットに有効な入浴法は、37~40度以下のぬるめの温度に、みぞおちの下まで浸かる半身浴。20分以上、頭から汗が噴き出るぐらいまで浸かれば、全身の血行がよくなることでデトックス効果も期待できます。


ミュゼの100円脱毛って赤字にならないの? その仕組みから分かる人気の秘密について⇒epilation-trivia.com/musee-campaign/ pic.twitter.com/VWpFjTnNF5


【豆知識】睡眠時間を7~9時間たっぷりとる人に比べて、4時間以下の人が肥満になる確率は、1.7倍も高くなるんだそうです。


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【勇気がでる言葉】我々のもっともすばらしい栄光は、決してくじけないことではなく、くじけるたびに立ち上がることにある。


で、いつになったら脱ダイエットするの?


【豆知識】買い物は満腹時にする お腹が空いている時に買い物に行くと、どれもがおいしそうに見え、つい必要のないものまで買ってしまうから。
すぐに食べられるものは衝動食いにつながるので、調理しなければ食べられないものを買うように心がけるといいでしょう。


食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい


【豆知識】朝食をきちんと摂りましょう
1日に欠食のある人とない人を比べると、欠食のある人のほうが皮下脂肪が厚いという結果が出ています。


自己管理の出来ない人間は男でも女でも嫌われる。


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


【豆知識】男性、女性ともに、肥満者が最も多いのは、沖縄県


大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか。


もし体重計に乗らない日が、連続3日以上続いていたら、リバウンドしてこれまでの努力が元の木阿弥になる確率は、80%以上!


○○ダイエットとか言って、どうせすぐ飽きるんだろ?


ミュゼ100円脱毛!
両ワキ+Vライン脱毛が驚きのキャンペーン価格!
このチャンスに脱毛デビューしよう♪
beauty-trivia.net/url002/ pic.twitter.com/Yg5dpX4TWS


【豆知識】デスクワークしながらエクササイズ②
両足をぴったしくっつける。足の内側の筋肉が鍛えられます。両膝の間に物を挟むとより効果的です。はじめは文庫本くらいがいいのではないでしょうか。段々重くしていけば、負荷もかえられます。


体の声を聴いて食事する習慣を身につけよ。さすれば食欲に素直に従うとも決して太ることはない。



コメントを投稿