銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

「銀座平野屋女将日記」100本目の記事です!

2018-07-04 | バッグ・小物

なんとこの記事で「銀座平野屋平野屋女将日記」は
記念すべき100本目の投稿となります!

2009年のブログ開設よりなんと9年!
途中中断したこともありましたが、
どうにかここまで続けてこられました。

これも銀座平野屋のスタッフをはじめ、

日頃ご贔屓にしてくださる大勢のお客様のおかげ、

またこのブログをご覧下さる方々の応援のおかげだと存じます。

本当にありがとうございます。

これからも銀座平野屋の情報を皆様にお届けすべく、精進してまいります!



さて記念すべき100本目の記事は、
「銀座平野屋と言えばこれ!」と言う商品をご紹介させていただきます。


先日のブログでも紹介させていただきましたが





「鎧お守り入れ」
サイズ:横4.5×縦7.5×幅1.5(cm)
素材:正絹、鹿革、栴檀


日本を代表する甲冑師の名匠、加藤一冑制作のお守り入れです。
健やかなお子様のご成長を願って意匠されました。
(加藤一冑の略歴はこちらをご覧下さい→)


こちらは裏です。

なんとも涼やかな水色です。
水色は普段はお作りしない貴重な色なので
今回100本目記念で特別公開させていただきました!


通常商品の他の色もございます。


赤い紐の「赤糸縅(おどし)」オレンジ色の「緋糸縅(ひいとおどし)」。

裏に使用する布地も様々です。

 

左の箱に入れてのお届けです。プレゼントにもよいかも!?


匠の技が随所に冴え渡る逸品をぜひお持ちください。



ちなみにお守り入れですのでお守りは入っておりません。
お住まいの地域の氏神様でお守りをお求めください


✳︎この商品をご希望の場合は、
銀座平野屋のHPまたはお電話、メールにてご注文下さい。
在庫によっては他の色がございます(ご相談ください)
なおこの商品は在庫がない場合は、お時間を頂いてお作りすることになります。
特に紐の色がない場合はお作りが出来ないこともございます。
ご了承下さいませ。

 

 

7月1日(日)より21日(土)まで「インターネットバーゲン」開催中です!
なかなか銀座平野屋の催事に行かれない方にオススメの「インターネットバーゲン」です。

通常の価格の20〜30%オフ!(一部商品をのぞきます)
ちょと気になる商品をこの際にお手元にいかがでしょうか



皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております!

銀座平野屋HPはこちらから入れます

【注意!】

✳︎日曜祝日は休業日の為、メール・電話の対応ができません。ご了承下さい。

✳︎現在ホームページ工事中につき、トップページのボタンが一部使用できません。
ホームページ右端(もしくは下側)のバナーから商品ページをご覧下さい。

*ご注文頂いた際の返信メールは送料が値上げ前のものとなっております。
あらためて送料についてこちらからご連絡させて頂きますのでご了承下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿