銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

本日最終日!大分トキハ「大江戸のれん市」

2023-03-15 | 催事

 

 [おしらせ]銀座平野屋Hp(新ver)こちらです→

インスタもやってますよ!

 

みなさまおはようございます😃

 

大分トキハ本店 本館8階催し場にて開催の

「大江戸のれん市」

本日最終日です!

 

 

とうとう最終日が来てしまいました!

そして今日で九州シリーズも終了です。

 

ニュースでは東京は桜の開花宣言がありましたね。

今年はだんだん春めいてくるのを九州で感じられました。

そしてコロナの自粛生活もだんだん緩和されて、

人手も戻りつつあるのを強く感じられました。

次に九州に来た時はどうなってるかな。

 

さて。本日最終日は17時までです。

最後に。

大分の皆様。

九州の皆様。

ご来場頂きました全てのお客様と、

女将ブログを応援して下さった全ての方々へ

感謝御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

 

今回もこのコロナの状況での催事となりますが、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日目!大分トキハ本店「大江... | トップ | [銀座平野屋を語るもの]色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事」カテゴリの最新記事