銀座平野屋女将日記

銀座平野屋210年のあゆみと老舗女将の嫁日記

あと2日だよ!丸井今井札幌「江戸老舗めぐり」

2022-09-24 | 催事

 

 [おしらせ]銀座平野屋Hp(新ver)こちらです→

 

みなさまこんばんは!

 

丸井今井札幌本店 

大通館9階催事場にて開催の

「江戸老舗めぐり」

10日目です!

 

うわー。「10日目」ってなんか新鮮な響きですねー

滅多にこの長さの催事はありませんからね。

 

 

 

さて。昨日は小物類をご紹介いたしましたが、

今日は久々に「ピアチェーレ」のご紹介です。

別名「友禅染め風二つ口金バッグ」。

「友禅染め風」は昨日ご紹介した札入れと同じですね。

昨日の写真→

(過去の記事はこちら→)

 

今回は久々に新しい柄もあります!↓

このシリーズには珍しい明るい紫の地色だと思います。

小桜柄が可愛らしい印象です。

 

その他には

(売り切れの際は申し訳ございません。無くなり次第終了のものもございます)

 

 

丸井今井今井札幌店の催事場にてお手に取って頂ければ幸いです。

 

さてあと2日。

今日も頑張るぞ!

 

 

 

★明日最終日は午後5時閉場となります!

お早目にご来場下さい。

 

 

 

【お知らせ!

以前からインスタもやっております。

こちらもゆるゆる更新ですが。。。

興味があれば是非ご覧頂けると嬉しいです!→(こちらからどうぞ!)

 

 

 

 

今回もこのコロナの状況での催事となりますが、

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日目だよ!丸井今井札幌「江... | トップ | 本日最終日だよ!丸井今井札... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催事」カテゴリの最新記事