明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

『バーム・イン・ギリヤド』@シアターモリエール

2008年04月17日 | Weblog
先日新宿のシアターモリエール(お初でした。)にロバート・アラン・アッカーマン氏の舞台を観にいった。普段あまり観ないタイプの舞台だけど、クワイエットに出てくれたアーノルドの水野顕子さんと伊賀大介さんからのご案内。NYのダイナーに集まる若者達の群像劇。とてもエネルギッシュな舞台だった。ただ日本人の僕にはどうしてもスンナリ受けとめきれないオフブロードウェイのスタイルと実力があるのに活かされていない役者がいたのはちょともったいない部分も・・・。
30人もの登場人物のキャラクターを見事に表現した伊賀さんの衣装は本当にすばらしかった!
またもやキャスティングの山内さんに遭遇(笑)
http://www.thecompany-t.com/index.html

最新の画像もっと見る