明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

吉井和哉『さんじとおまつ』@新木場スタジオコースト

2009年07月07日 | Weblog
吉井さんのモバイルサイト会員限定ライブをアゲハのスタジオコーストへ。
このハコ、メチャメチャ音イイ!!
しかもサプライズゲストはイエモンのヒーセ!!!
普段あまりやらない曲もやってくれて大満足!

このノリで週末の代々木も出陣しまっす!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョプリン)
2009-07-13 12:43:42
はじめてコメントします。
MPのデスクをやっているものです

このライブ落選してしまい、
参戦出来ませんでした。。。

噂によるとチャンダラを2回歌ったそうですね
返信する
Unknown (ジョプリン)
2009-07-13 12:44:22
はじめてコメントします。
MPのデスクをやっているものです

このライブ落選してしまい、
参戦出来ませんでした。。。

噂によるとチャンダラを2回歌ったそうですね
返信する