明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

松尾スズキ+サモアリナンズ『洞海湾』@スズナリ

2008年04月13日 | Weblog
今やコクーンや青山劇場サイズの松尾スズキの芝居がこのサイズの小屋で観られるのも贅沢だが、キチンとこのサイズ向けを意識して作られているところはさすがです。思い出せないくらいの小ネタやギャグの連続。
松尾さんと武沢宏くんの共同脚本。武沢くんも才能あるなぁ。アーノルドの解散は寂しいけど、もっといろいろ書いて作ってほしいです!
サモアリはこれにて休止ということでカーテンコールではちょっとウルウルしてしまったが今回のプロジェクトに松尾さんや長坂さんの男気も感じられて気持ちがよかった。
終演後、武沢くんと飲み。終電を逃してしまったためもう一軒。そこへ千木良ちゃんと野間ちゃんが合流して結局朝まで。昨日もダメダメ・・・。
http://www.samoari.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り、おわりました (hiroshi takezawa)
2008-04-16 17:55:03
バカ芝居&バカ酒にお付き合い頂きありがとうございました!打ち上げも大爆笑&号泣祭りでした。あー毎日楽しかったです。少し休んでまたバカなことを考えたいとおもいます。わー。


返信する