明日はちゃんとしよう・・・

今日もダメダメでした・・。芝居と映画と音楽と。
ほぼ備忘録、リアルタイムじゃないけどね。

『ハンティング・パーティ』試写

2008年04月22日 | Weblog
   (C) 2007 IM Filmproduktions GmbH All Rights Reserved

先日映画情報サイトの「シネトレ」の公認ブロガー試写に呼んでいただいた。
ここ数年、めっきりハリウッド映画を観る機会が少なくなってしまったが
リチャード・ギアとテレンス・ハワード主演の今作はなかなか侮れない作品だった。
紛争後のボスニアで戦争犯罪人を追うジャーナリストの話なのだが
内容は⇒http://www.huntingparty.jp http://huntingparty.at.webry.info/
ジャーナリスティックでスリルに満ちた内容なのだがユーモアもたっぷり盛り込まれて
エンタテインメントしているのである。うーむこれがハリウッドの余裕なのか・・。
以前ここにも書いた『大統領暗殺』と『TAXI TO THE DARK SIDE』にも通じるテーマも含まれている。
まぁよーく考えてみるとビン・ラディンだって本気で捕まえようとしてたらとっくに捕まってるハズだよなぁ・・・。

5/10(土)よりシャンテ シネ、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

最新の画像もっと見る