札幌ドーム、楽しむなら今のうち

日本ハムが勝ち2勝1敗 プロ野球日本シリーズ(共同通信) - goo ニュース

 札幌ドームの盛り上がりはすごいですね。長い潜伏期間を堪え忍び、ようやく迎えた祭を楽しむように、一投一打に歓声があがる様は、彼らが心からこのシリーズを楽しんでいることを如実に物語っています。もっとも、本当に長くつらい潜伏期間を過ごしてきた、古くからのファイターズファンが、あの中にどのぐらいいるのかということは気になりますけど。

 単純に考えて、プロ野球でリーグ優勝できるのは6年に一度。札幌のファンは、向こう5年間は、この楽しみを享受できなくなるかも知れません。楽しむなら、今のうち。明日、明後日も4万人がファイターズに声援を送るでしょう。私も、日本シリーズらしい盛り上がりをテレビの前で堪能したいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アジア大会で... ヘルメット賛成 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。