ギリシャ優勝!!

 私、この期におよんでポルトガルが勝つと思っていました。
 「ギリシャは、決勝まで来ただけで満足。もう燃えつきてるでしょ。決勝は、地元優勝に燃えるポルトガルだと思うよ」なんて…。

 開幕戦も、フランス戦も、チェコ戦もギリシャは負けると思っていました。

 いやぁ、ギリシャの皆様、すみませんでした。組織が力を発揮するというのは、こういうこと。いとも簡単に、個の力を凌駕して圧倒的なパワーを発揮するのですね。「後出し」で偉そうに語ることはできるけれど、事前にそれを言えるぐらいの眼力が欲しいものです。

 しかし、おそらくこれでアテネの街はしばらくお祭り騒ぎ。オリンピックの準備はちゃんと進むのでしょうか? 心配です。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 審判問題 まだまだ近鉄... »
 
コメント
 
 
 
しばらくどころか (なごやん)
2004-07-05 09:47:44
Euro2004でギリシャが勝ち始めてから、いろいろ現地との連絡が滞っていて困っております。本当にオリンピック開催できるのかしらん。
 
 
 
苦笑 (spo-taka)
2004-07-05 19:14:45
 連絡が滞ってるって…。



 私には人ごとだけど、当事者にとってはシャレにならないですね。なごやんさんが無事にバスケの応援に行けますように、祈ってます。



 ギリシャ人、恐るべし!!
 
 
 
 (眼鏡牛)
2004-07-07 18:10:24
彼らは来月オリンピックがあることを

忘れているのでしょう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。