真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

1/24 フィアット グランデプント&NEWフィアット500・New-ray Toys/トイザらス

2010-12-29 00:53:17 | 雑貨&模型

1/24ダイキャストカーシリーズ・フィアットグランデプント
1/24ダイキャストカーシリーズ・フィアット500・(新品/New-ray Toys) 1,000円ほど

 年末という事もあって12月はかなりめまぐるしい展開となりました。義務感いっぱいで行った忘年会が思わぬ展開となったり、連絡を取っていなかった知り合いと久々に連絡がとれたり。他に遠方へ出張なども入って、あまりレトロや散財どころではないという感じでした。良いことがあって浮かれてみたり、その反動で落ち込んでみたりと、上がったり下がったりの激しい時期でした。とりあえず今は、来年の準備中といったところです。ダイキャストミニカーは香港のNew-ray Toys社の製品で、日本ではトイザらスが輸入販売を手がけているもの。フィアット純正もこれでなかったかと思いますが、ちょっとわかりませんでした。どちらにしてもトイザらスみたいなところで、フィアットの(それも実用車の)ミニカーが売られているのは珍しかったため購入。1/24ダイキャストカーで、1,000円くらいというのも破格に安いと思います。


 アバルトではありませんが、NEWフィアット500です。値段を考えると良くできています。


 前後にも窓を付け、白を基調としたパッケージも良い感じ。


 フィアット500はともかく、プントは足車のため(日本では)ミニカーはあまり見かけませんね。もっとも実車のほうも見かけませんが。


 他にNEWミニやスマートなどもあったと思います。お値段も手頃ですしお勧め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿