真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

11月のビアンキと近況

2010-11-28 21:09:22 | Bianchi

 久々の更新です。ここのところ何をしてたかと言いますと、仕事上のゴタゴタを片付けつつ、昔の知り合いと飲んだり、その合間に資格試験のため勉強したりといった感じでした。時間に余裕がないというわけでもなかったのですが、片付けなければならないことがあると、レトロどころではないということで、あまりそちら方面に気持ちが向かいませんでした。とりあえず資格試験は片付きましたので、では次の事をという感じです。まだ仕事上の忘年会も控えていますし、やらなきゃならないことは結構残っているのですが。ということで、検定試験の待ち時間に、デパートの本屋で時間つぶしをしたのですが、休日だというのにガランとしていました。昔であれば、この時期でしたら玩具売り場に子供がたむろし、年末の買い物客で賑わいという感じなのでしょうが。ということでビアンキ君もそのまま。こちらは早く乗らなきゃというあせりも消えて、達観しちゃってます。自転車屋やパーツ屋は、ちょこちょこのぞいているのですが。


 とりあえず空気入れ(フロアポンプ)は、定番といわれているserfas(サーファス) FP-200でいいかなと確定。ポンプひとつ、ライトひとつにしても、あれがいいこれがいいと様々なレビューがあって飽きません。自転車本体ならここが写真も多く、眺めているだけでも楽しめます。


 Cyclocomputerの方も、買っただけでそのまま。こちらも時間があるときに取り付けの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿