真っ赤なスイフトスポーツと暮らす with Dream50&Bianchi

FIAT PUNTO SPORTING ABARTHより軽自動車3台を経て、真っ赤なSWIFT SPORTに乗り換え

自転車にのって/マーブルブックス編・/中央公論社

2011-01-23 01:00:18 | 書籍&映像&音楽

自転車にのって/マーブルブックス編・(古本/中央公論社) 250円

 ということで久々の更新。昨日は、今年やることのための準備や手続きなどであちこちしてきたのですが、色々調べてみると思うように行かないことがわかって、ややトーンダウンぎみです。まあ、さっさと次へに気持ちを切り替えてやるしかないのですが。こちらはブックオフにて購入した古本。買ったのは去年だったと思いますが、自転車ネタをやる機会がなかったため、そのままになっていました。内容としては、(女性向けの)お洒落自転車生活本といったところ。2006年の発行ですから、自転車が洒落た生活のアイテムとして注目され始めた時期だったのでしょうか。ロードレーサーなどのマニアックなネタは当然ありませんが、自転車生活を楽しむという視点からは、こういう本も悪くはないと思います。生活を楽しむ(彩る)ということにかけては、やはり女性にはかなわないという気もします。それにしても寒いということもありますが、今は自転車、バイクに目を向ける余裕もないかなあ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿