最近
クレーム処理係と化しています。
こんばんは。
ここのところ
電話を取れば
お客様からのクレームのお電話…
電話が鳴る度にドキドキです。
そのクレームの内容は殆どが店員のミスなんですけど
他のバイトの人が起こしたミスならまだしも
店長がミスするってどーゆー事やねん!!
しかも超初歩的なミス。
何年やっとんじゃ!このメガネ!
…
つい熱くなってしまいました。すみません。
自分も偉そうに言ってますが
いつ自分もミスるか分からないので
気を引き締めてやっていこうと思います。
クレーム処理係と化しています。
こんばんは。
ここのところ
電話を取れば
お客様からのクレームのお電話…
電話が鳴る度にドキドキです。
そのクレームの内容は殆どが店員のミスなんですけど
他のバイトの人が起こしたミスならまだしも
店長がミスするってどーゆー事やねん!!
しかも超初歩的なミス。
何年やっとんじゃ!このメガネ!
…
つい熱くなってしまいました。すみません。
自分も偉そうに言ってますが
いつ自分もミスるか分からないので
気を引き締めてやっていこうと思います。