>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ARIAボーカルコレクションつまみ食い

2006-09-07 00:38:48 | アニメ
ARIA The NATURAL現EDのSmile Againを聴きたいが為に「ARIA The NATURAL」ボーカルソング・コレクションを買うかどうか迷っていました。ダメ元でiTMSで検索してみたら配信されているではありませんか。ということで、聴きたかったSmile Againとウンディーネ~弾き語り~の2曲をダウンロード。いやぁ、アルバムの任意の曲だけ購入できるのは便利ですね。今、リピートで聴き込んでますがどちらもいい曲です。
先日、ROUND TABLE featuring Ninoの「Nino」をiTMSで購入したばかりなのでこれ以上衝動買いをしないようにしなければ。

「ARIA The NATURAL」ボーカルソング・コレクション
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=184006326&s=143462
「Nino」 ROUND TABLE featuring Nino
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=76113100


最新の画像もっと見る