>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

若鷹が活躍!

2008-04-29 23:25:00 | 野球
今日西武ドームへ埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス戦を観戦してきました。
13時開始のデイゲームでしたが9回が終わったのが17時数分前、延長12回の死闘が終わった時にはもう18時を過ぎてました。
ホークスが勝ったので気分はいいですが、いやぁ長かった。
本来は5点リードを守って逃げ切らないといかんよ。
そんな今日の試合で光っていたのが若鷹3選手(松田、小斉、長谷川)の活躍でした。
試合の結果よりも彼らの活躍の方がうれしかったです。
今日だけでなく明日以降も結果をだして主力が欠けているこのチャンスをものにして小久保、松中後のホークスを将来の担う選手に育って欲しい。
彼らのさらなる活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る