>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

Road to ルッピーランド

2006-09-09 22:06:00 | その他
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドを買いました。
現在、オタカラみさきの海賊イベントが終わってロンロンそうげんに入ったところでタワーの高さは60m。まだ、ルッピーランドへの道は果てしなく遠いようです。交渉でケチって結構無駄にルピーを失ってる気がします。
それにしても買ってからスーパーなどの買い物でお金を支払うたびにゲームでの交渉画面(ルピーが渡り相手がほくそ笑む顔)が頭に浮かんでします。ちょっと人間不信になってしまうかも…。

とりあえずシャベルを買う金を工面しなくては、(既にケチって失敗してるので)

おっと、これ以上はしゃべる訳にいかないなぁ。ネタバレしないように気をつけてんだぜ。
さぁ、もっと話してほしいならもっとルピーをおくれ。


最新の画像もっと見る