>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ゴロゴロしてました

2006-09-04 21:47:43 | その他
今日は有休を取って休みでした。週末青春18きっぷを使って関西へ行こうと思っていましたが急に行く気力がなくなり3日間家でゴロゴロしてました。なんか全くやる気がありません。

昨晩は、ブエルタ・ア・エスパーニャ、国際親善試合ブラジル対アルゼンチン、日本代表対サウジアラビア代表(前半まで)を連続で観戦。ARIAは録画でさっき観ました。それぞれの感想を、
  • ブエルタ:ヴィノクロフ強いよ!
  • アルゼンチン:ボール支配率が高くても決定力が無いと意味ないんですね。観ててアルゼンチン決めてくれよと何回歯ぎしりしたか。ブラジルは凄いや。
  • 日本対サウジアラビア:中東のスタジアムの雰囲気は怪しげで面白い。考えて走るサッカーなのに逐一コーチが指示出すのはどうなのか。
  • ARIA:アリア社長をお触りする老紳士がうらやましい。いい話で私もあんな老紳士になれればとちょっと思ったけど無理ですね。どう考えても結婚して老紳士になるよりも「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」のチンクルになる確率の方が高いな。あぁ私もルッピーランド行きてぇ。


最新の画像もっと見る