>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

どうしろというのか

2007-10-02 21:27:41 | アニメ
最近「電脳コイル」を毎週観ていましすがDVDを買う気はありませんでした。
しかし、先日の放送(18話「異界への扉」)の次週への引きを観てうおぉぉぉっと盛り上がってしまい勢いでDVDを買ってしまいました。
通常版を買ったのですが同じシールが5枚もあるのはなんでなんでしょう。
一人じゃ5枚もいりません。
てことは周りの人にあげて電脳コイルを布教しろということなのか。
大きなお友達の周りにはおそらく電脳コイルを知っている人はいないだろうし、こっちから勧めるのは危険です。
このまま大事に締まっておくしかないのかなぁ。

ちなみに2巻はバンダイビジュアルの株主優待でもらう予定です。(そろそろ案内がくる頃)
電脳コイル、最終的に全巻買ってしまいそうです。



最新の画像もっと見る