>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

道のりは遠く

2006-06-23 06:18:10 | 野球
楽天の岩隈投手が2軍戦に登板したそうです。(記事はこちら
サイドスローで投球ということで復活への道のりは長そうです。ロッテの黒木投手も長い時間がかかったので怪我からの復活は難しいんだなぁ。
パ・リーグファン(私はホークスファンですが)の一人としては、一日も早く以前のような投球を観たいです。

でもワールドカップが始まってからは野球はさっぱり観てないんだよなぁ。
で、ワールドカップの日本対ブラジルを途中から観戦しました。ベストメンバーでないブラジルに1-4で負けるとは王国とのレベルの差を改めて痛感させられましたね。一番の課題は得点能力の低さだけどもうそんなレベルじゃいよ。さて次期日本代表監督は誰になるんだろうか。


最新の画像もっと見る