>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

点を取れるFWがいる ~カルチョビット~

2006-06-21 23:35:05 | その他
今巷では日本代表の得点能力のなさが話題となってますが、うちのチームは大丈夫です。といっても、GBAのゲーム「カルチョビット」でのお話です。

現在N2リーグの2年目19節終了したところで首位を走ってます。
うちは3-5-2のシステムでFWは、ちゃばたけ、ますやま、きぬがさをローテーションしながら起用してます。何故ローテーションするかというと、N2リーグは5連戦が何回もありずっと出場させてると怪我をしてしまうんです。現在MF二人怪我で戦線離脱中。
しかし、ローテーションでコンビが固定しないせいか点は取るものの以前より決定力が落ちているのを感じます。かといって使い続けると怪我するし。と、やりくりしているうちに選手パラメータが全員平均Cで1つか2つBと能力が平均化してしまった。この先N1に上がっても戦っていけるのかちょっと心配です。

最後に、首位なのに監督支持率44%ってなんだよ。
サーポーター、お前ら俺の監督能力をわかってないぞ!


最新の画像もっと見る