(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

55.年賀状の素材

2013年11月19日 | 日記

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

     ぽちっと応援よろしくお願いします

こんにちは、松本店のaurolaです。

今朝我が家の周辺では結構雪が舞っていました。

寒くなりましたね。こちらのブログのテンプレートのようにコタツで丸くなっていたいですね。

ところで、週末はいい天気でしたね。

家族で犬さんを連れてお散歩です。

その時の様子がこちら↓



で思ったのが来年は年ですよね。

この写真は年賀状にはうってつけだと思いませんか?

ちょうど週末に松本駅前の「丸善」に行った時素敵なデザインの年賀状をたくさん発見しました

来年はこういうのも素敵だなーと思っていましたが、

こんなナイスな写真撮影ができたので、自作かなーと只今検討中です。

最新の画像もっと見る