(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

152.怪奇現象!?

2014年05月22日 | 日記
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村  ←ピッと応援よろしくお願いします!

こんにちは。
(相続PRO)相続手続支援センターのさつきです。
最近とても驚いたことがあったので、そのご報告を。

先日、いつも通り、会社の車を運転していました
信号が赤になったので停まると、どこからかネコの鳴き声が・・・
道路脇にでもいるのかなと思って、気を付けて発進
でも、運転中ずっとネコの鳴き声が聴こえてくるのです。

ラジオをつけていたので、
あ~ラジオから聴こえて来ていたんだ~
と思い込んでのん気に運転。

しかし!!!
駐車場に車を停め、エンジンを切っても、ネコの鳴き声が・・・
さすがに、何ごと???と思って不安に・・・

車の下にでも挟まっちゃっているのかな~と思って、
覗き込んでみたりしたけれど、見当たらず
ただただ鳴き声だけが聴こえてくるのです。
怪奇現象かと疑う始末

車の周りで覗き込んだり、地面に這いつくばったりしている挙動不審な私に、
車のカギを落としたのかと心配して声をかけてくれた犬と散歩中のおじさん。
一緒になってネコの捜索をしてくれました。
犬さんも車の下に入って探してくれたのですが、見つからず

おじさんが「もしかして・・・」ということで、
車のボンネットを開けてみると・・・

いました!!!
白くて片手に乗っかるくらいの子猫が!!!これがまたカワイイ

とりあえず、怪奇現象じゃなくてホッとしましたが、
本当にビックリした出来事でした

最新の画像もっと見る