(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

478.観劇

2015年11月04日 | 日記

こんにちは。バニラです。

先日、母体である会計事務所所属のスタッフが
趣味でやっているというお芝居を見る機会があり行って来ました

数年前に妹がやはり趣味で加入していた劇団のお芝居を見て以来の観劇。

市内にある小さなホールでの開催でしたので演者さんは目の前
あまりの近さにどこを見たらよいのやら・・・

短編が4本でしたのでとても見やすく、
また内容はすべて違ったものでしたので
大笑いしたりしんみりしたりと、とても楽しい時間でした

映画やコンサートももちろんいいのですが、
たまには観劇もいいですね

みなさんも機会があればぜひ


にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る