(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

398.相続小冊子プレゼント

2015年06月12日 | 日記
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村      ぽちっと応援よろしくお願いします

こんにちは松本店のaurolaです。

最近相続への関心が高まっていて、TVや雑誌にとりあげられることも多くなりましたが、

そのせいか、幣センターの相続小冊子の送付依頼も多くなってきました。

幣センターでは

・よくわかる相続手続

・遺言書作成のポイント

・今知っておきたい相続税


の3種類の小冊子を準備してあります。詳しくはコチラ

実際小冊子だけでは、理解できないところもあるかと思いますが、ぜひ参考にしてください。

また、「エンディングノート」のご注文も多くなってきました。

終活への関心の高さが伺えます。

ちなみに松本店では「エンディングノート」を使った、相続税対策セミナーを開催いたします。

詳しくはコチラをご覧ください。

今回参加される方々のお話をお聞きすると、「エンディングノート買ったけど、なかなか書きすすめられない」

とおしゃる方がいらっしゃいました。

今回は幣センターのノートを購入していただいてのご参加となりますが、

ご興味のある方は是非ご参加ください。

小冊子・エンディングノート・セミナーご参加希望の方はお電話(0120-97-3713)

またはコチラからご連絡ください

最新の画像もっと見る