(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

399.健康診断

2015年06月15日 | 日記

今年も健康診断の季節がやってきました!!




体重測定に備えて、数日前から間食を控えめにしたり

お風呂上りにマッサージをしたり・・・笑

結果は、去年に比べて微減でした

体を動かす機会が減って脂肪をため込んでばかりでし

たので、もっと健康的な体になりたいものです


そして、大人になっても少し緊張してしまう採血も無事に

終えました。







すべての結果はまだ出そろっていませんが、健康に気を遣

いながら生活をしていきたいと思う、今日この頃でした









まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




最新の画像もっと見る