(相続PRO)相続手続支援センター スタッフブログ

(相続PRO)相続手続支援センターに勤務するスタッフによるブログです。
日ごろ気になったことなどを書いていきます!

154.手作り

2014年05月26日 | 日記
先日、お客様のお家に訪問した際にかわいいものを頂きました

こちらです↓↓↓



貝の形のキーホルダー

本物の貝殻を使って、お客様がご自身で作られたそうです

ラメ入りのひもがとてもかわいい◎

今はどこにつけようか考え中です


ほかにも、布で編んだ草履や刺繍などを見せてくれました。手

先がとても器用で、どれもお店で売っているもののようでした



私も、もともと何か作るのが好きなので、お客様の作品を見て

いたら、自分でも何か作ってみたくなりました。


手先を動かすのっていいですね




まろん
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ
にほんブログ村応援お願いします
☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆






最新の画像もっと見る