すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

玄米&黒米 販売します。

2015-12-25 | お知らせ
気が付けば年の瀬も迫ってまいりました。
この忙しい時期にですが
ご案内です!!

佐世保市吉井町 Egri's gardenのヒノヒカリ
販売の準備がようやく整いました。
玄米 1キロ600円で販売いたします。

そして佐賀は鹿島 NOB FARM の黒米のパッケージもできました!
こちらは前年作から値上げさせていただきました。
黒米 1パック(200g)500円です。
2~3合のお米に大さじ一杯ほど混ぜて炊くと
もちもちのお赤飯のようなご飯になります。
黒米は滋養があり、目や髪に良いアントシアニンが含まれてるそうですよ!

それからNOB FARM 緑米(もち米)もあります。玄米での販売です。
緑米(もち米) 1キロ750円

玄米・黒米・もち米、すべて無施肥無農薬です。

前回たいへんご好評いただきました 玄米餅、黒玄米餅の販売は年明けから始める予定です。

ご希望の方はメールにてご連絡ください。
(このブログ右の「プロフィール」のところにアドレス貼ってます)
よろしくお願いします<(_ _)>




今日は白菜第一号を収穫してみました。
自家用に少し植えただけなんですけども
こんなに丈夫な子ができました~!





ノリの良い二人です



↑偶然ネコのタケちゃんが、、 笑




今夜のディナーの鍋に入れて食べました。
写真はないです。
とても旨かったです!



キャベツも甘くてとても美味しくなりうれしいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿