すべてのみちはここに

もう追いかけないよ 
宝物は 
いつもここにある

吉兆

2020-01-03 | 宇宙の法則
年越しは実家にて
久しぶりの家族が集って
ささやかに
和やかに新年を迎えました。


元日は昼頃にはお山に戻って
いつものように犬たちと散歩へ

朝、冷え込んだだけあって、快晴!


近くの小さな神社にご挨拶して






パキッとした日差しに
緑が鮮やか


いつもの山道に入る手前で
なんとなく
いいなぁ、ここ。と思って
写真撮ったら
あとから見たらこんなの写ってた 😲










太陽の光は右からあたってるけど
左上から緑っぽい光が射してきて広がってる・・・

うーん なんかすごい。。。


なんかわからんけど
吉兆ということにした 😊

きっと雪崩のように善きことがやってくるでしょう

やったー





通り慣れた道も
毎日違って見えるから
新鮮






緑のじゅうたん ふっかふか





ここはこんもりとした島みたいな森で
中に入ると古くからのお墓が点在する






















ふかふかの
腐葉土の上を
静かに歩く







吉兆はそこここにある



善きこと=喜び は
外からやってくるものじゃなくて
内側にある



見たい景色を見ようと決めた。
生きることを楽しもうと決めた。

楽しむのも覚悟がいる
ほっとくと人間、難しい顔になってるから


頭の中のおしゃべりはいつも
支離滅裂な連想ゲーム
それはほっとくと
いつも重いほうへ転がってく
そういうふうにできている



だから
何をしてても

いま
感じる
いま
ひらく
いま
リラックス
いま
いい気分




けっこう細かく
けっこう地味に
日々練習


たのしいよ
ごいっしょに♪




よろしければクリック応援よろしくお願いします↓

人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿