スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」ご来場ありがとうございました。

良いご縁がありますように(●´ω`●)

2024-02-15 17:41:23 | SOUKI

少し時間が経ってしまいたが、

2月3日の節分のお話でございますわい。

節分と言えば豆撒き!

こちらの豆は中里さんが熱海来宮神社まで足を運び、

そこで行われた豆まき会場で

苦労して手に入れて下さった

ご利益のあるお豆。

 

それをあっという間に平らげてしまった罰当たり

餡子R★CKですわい。

 

...そして節分のもう一つの楽しみ「恵方巻き」

 

「晩御飯が楽で助かる!」

と主婦の方々の意見もあってかどうか?

 

全国規模でメジャーになりましたね。

お店で豪華な物を買うも良し。

材料から手作りするのも楽しい。

読者の皆様はいかがでしたか?

 

SOUKIでも2月2日の金曜日。

節分の当日には合わせられませんでしたが、

クラスの後に

 

SOUKIと、SOUKIを日頃より応援してくださる

皆様の良き一年を

そして新たな良いご縁に恵まれますように!

メンバー一同で願いを込めて、黙ってモグモグ😋✨

小生、餡子R★CKはカロリーたっぷりの

ヒレカツ巻きをガブり!

 

...読者の皆様!

ご利益が無くなるとか言わないで~(TДT )

餡子R★CKでした。