スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

シアターΧにてミーティング

2024-02-19 19:56:12 | SOUKI

プロデューサーの上田さんと

 

ママコ先生の追悼企画に

 

関してのミーティングです

 

この企画は

 

「シアターΧ」と「一般社団法人日本パントマイム協会」にて

 

共同で開催する予定です

 

先生の功績は次世代に伝えていかなければならないと考えています

 

ママコ先生の作品映像、そしてオープントークの時間も設けるつもりです

 

トークの時間では若い世代が映像を見た印象なども話してもらえればと思っています

 

また、衣装、ポスター、写真などの展示もしたいですね

 

日本のパントマイム界を牽引してきた

 

ヨネヤマママコ先生の活動の軌跡を

 

しっかり伝えていける時間にしたいと考えております

 

詳細が決まり次第ご案内させていただきます

 

宜しくお願い申し上げます

 

スーパーパントマイムシアターSOUKI

江ノ上陽一