スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

2024年9月「銀河鉄道の夜 Gray ticket, Green ticket」発売中!!

階段バルーンダイエット!?

2014-04-29 23:00:45 | SOUKI
スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです

今日はビリッケンが編み出したダイエット運動をご紹介だ

まずはバルーンを大量にポケットにいれて階段へ

あとは階段を上りながらバルーンを膨らませては

プードルを作る!!
(別にプードルである必要はありません)



階段を上りながら作る!!!

下りながらも作る!!!

バルーンアートに没頭していれば、小1時間階段を上り下りすることなんて簡単ですよね

それにしても・・・プードルだらけ
もっと色々作れるように頑張ります


あっ、そうそう。
こんなダイエット運動をしなくても、SOUKIのレッスンなら楽しく激しく爽やかな汗をかくことができるんです

ということで~
今日もレッスンでいい汗をかいた後の皆の爽やかな笑顔


SOUKIのレッスンに興味がある方はコチラから

御連絡お待ちしておりま~す!!